サイトアイコン Divine yukiko blog

大きな第一歩を踏み出していただきました💕 

みなさんこんにちは。Divine由紀子です。
本日は、大きだ第一歩を踏み出していただきましたお客様のことを書かせていただきます。

何年来のお付き合いのお客様でしょうか?不動産からお探しのお客様でしたがほんと何年も前からのお客様。何度も見学会にもご参加いただいておりました。
コロナもあったとはいえ、お会いするのはご無沙汰だったのですが、急にご連絡をいただきました。

そこから近況をヒアリングさせていただき、土地を買って新築は住みたいエリアの価格帯としては難しそう、中古戸建を買ってリノベ?なども検討しましたが、総合的には中古マンションを購入してリノベがベストではないかという結論に達しました。
平日もお時間をおとりいただけるお客様でしたので、とにかくエリア内の条件に合いそうなマンションを見ていきました。
そして、とうとう、本日、中古マンションのご契約に!!

私も結構数字遊びが好きなのですが、ご来店いただいたのは7月7日の七夕、紆余曲折あったものの、決心していただいたのが、7月29日獅子座新月の日。本日のご契約日は一粒万倍日。ご契約された部屋番号は108。

なんだか、素晴らしい、お導きです。

大好きなお客様ですので、これからのプランもとにかく気合が入ってしまいます。
大好きなお客様のご家族皆さんが、さらに健康で豊かに明るく楽しく毎日が送れるようなプランを考えさせていただきたいと思っております!

一生のお付き合い、どうぞ、よろしくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了